2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.03.11 (Fri)

緊急、本日残4席

となりました。

お電話頂ける方が良い予感がします。。

宜しくお願い致します。
17:25  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.08 (Mon)

つくね

空音の定番メニューはこちらをクリック


先にお席のお知らせを


来週

2月18日  
     木曜日


満席となりました。




・つくね


つくね史上一番手間のかかる工程    餅最中つくね   完売しました。。。


   ピーク時間帯に注文入った時は、提供に1時間以上かかったかも・・・・


今週より

菜の花ソースつくね

黒コショウつくね 
 

    スタートです。


黒コショウつくね????

   初登場です、通算65種類目くらいでしょうか・・・
       
         Kさん、暇なとき昔のブログを見返して教えてください!!


     黒コショウを粒で入れると刺激が強すぎ、つけて食べるのなら薬味と変わらず商品価値が無い そんな黒コショウ

        ちょっと面白いアイテムが手に入ったのでメニュー化してみました。

お楽しみに!!

それでは、今週も宜しくお願いします。
10:00  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.01 (Mon)

2月

空音の定番メニューはこちらをクリック


・一品


今月のポテサラは・・・・


  たこ焼き風ポテサラ


   先月の鶏ミートソースのポテサラがインパクトありすぎたので

    ちょっと物足りなく感じるかも(笑)





 鶏ムネ肉の松前漬け

昨年初登場したメニュー

朝挽き鶏と自家製の松前漬けを和えました。

日本酒・焼酎と一緒にどうぞ!!





・日本酒

墨廼江   特別純米

   宮城県のお酒   すみのえ  と読みます。
   

五百万石   宮城酵母   


 生酒の重さを感じにくく、そして東北系らしいすっきりした飲み飽きしないお酒に思います。

料理の邪魔をしないお酒、軽めの味付けの料理に合わせるのが良いのかもしれません。。。



寒さもまだまだ続きますが

それでは、今月も宜しくお願いします。
08:15  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.01.05 (Tue)

1月

本日 1月5日より

2016年 スタート致します。




月曜日の仕込中、お電話ならびにご来店頂いた4組様、申し訳ありません。

広告宣伝力をもう少し高めたいと思います。。。




・一品


1月のポテサラは

鶏ミンチで作るミートソースポテサラ!!   


   過去リピート無しの完全新作。

      ポテトサラダ、と言っていいのやら、そんなポテサラです。。。


サッカーで言うと、無回転のフリーキック、みたいな感じでしょうか。

    僕自身どう判断されるかわかってません(笑)




・日本酒


SN3S1016.jpg

SN3S1015.jpg



雨後の月  特別本醸造  9号酵母

   ざっくりですが、中国地方の酒らしいなぁって感じです。

      冷酒もいけるけど常温でも大丈夫、燗にしてもいける  そんな土台がしっかりした印象を。



雁木  純米吟醸
  
       初挑戦のお酒

       立ち香は穏やかですが、含んでからの吟醸香が出るお酒

           キレるタイプではないですが、甘さ重視でもなく、さっぱりとした後口のお酒です。



どうですか、少しは専門家風らしいコメントになってきたでしょうか(笑)

        
というわけで、本年も宜しくお願いします。
06:58  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.01.01 (Fri)

2016年

新年あけましておめでとうございます。


旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、本当にありがとうございました。


少しづつ少しづつではありますが精進して参る気持ちです

本年も、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。
 


なお新年は5日火曜日より営業致します。
08:42  |  お店のお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT