記事一覧

温ポテサラ

ゴールデンウイークの営業のお知らせ

4月29日は最終土曜日でお休み

5月 1日・月曜  2日・火曜  
通常通り営業



3日水曜日  祝日  ~   7日  日曜日  お休み
(6日 土曜日もお休み頂いてます)




金曜日   ポテサラの在庫確認ミスで、一組目のお客様からいきなり欠品(笑)

約1時間後   出来立てのポテサラを食べてもらいました。

今月は漬物混ぜ込みタイプ、それだけに温かい状態のは微妙やったとは思いますが

みなさん気を使って、

これもあり、と。。。。

以降気を付けます!



本日も宜しくお願いします。

コメント

No title

おはようございます。
テンプル代えられたのですね。
心境の変化?
それとも心機一転?
ブログの方は毎日こっそり訪問しておりますよ。
でも今年の目標はまだ達成出来てませんよね(笑)
ではまた。

おはようございます!
いつもありがとうございます。

何か見やすいのないかぁ、と探していた中で、選んでみました。。

これがベストとは思ってないので、ピンとくるのあればまた変えるかもしれません。。


変えたからといって閲覧者が爆発的に増える、とは思ってませんので(笑)

ボチボチ続けていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント