記事一覧

休日の晩御飯

先日頂いたワインに合わせて、日曜日は洋風の料理をいただきました。



RIMG1995.jpg

珍しくビールからスタートです、少しは飲みやすいかと思いましたが、やっぱりビールでした。。。。




RIMG1993.jpg


鶏と野菜を炒めたところに、バルサミコ酢ソースを


RIMG1985.jpg

山芋の生ハム巻きにバジルソースを添えて




RIMG1988.jpg

しいたけ焼きの傘に、納豆を乗せ、とろけるチーズを乗せた一品です。



たまには(1ヶ月に1日くらい)、洋食系の料理も良いかと思ったりした晩御飯

ワインも料理も美味しく頂きました、ご馳走様でした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント