記事一覧

本物の動物園

先週の日曜日は、娘を連れて天王寺動物園に行ってきました。

記憶のある中では、天王寺動物園は、恐らく初めてではないかと思うのですが。。。。



昼過ぎに到着し、暑さのせいか、ご飯後だからか、わかりませんがほとんどの動物が動きが少なく盛り上がりには欠けましたが、ゆっくり、そして、のどかな半日を過ごせたように思います。


RIMG1934.jpg






娘には少し早かったかなぁとは思いますが、心の片隅にでも何か残ってくれれば、と。


また、たくさんの種類がいる動物園(笑)もたまには良いかなと、思った休日になりました。

RIMG1931.jpg






帰りは、新世界で串かつを軽く頂き、帰路につきました。


食事はを軽くにしたのは、帰ってから、前日の土曜日に1周年のお祝いに頂いたワインを飲もう!!、

と言うことで軽めで終えたのですが、結局帰りのスーパーでは、刺し身を買ってしまい、日本酒に向かってしまいました


チーズ?、洋食系のアテ? が合うのでしょうか。

ワインに合うアテがあるときに頂きたいと思います、Nさんありがとうございました。

RIMG1948.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント