記事一覧

8年目へ

本日17日  8年目を迎える事ができそうです。


7年前、どんな気持ちでスタートしてたんかな?

今の空音は自分達がしたい空音なのかな?

もっと提供出来る事はないのかな?

そんな想い、回顧、反省、含め

気持ちも新たに本日を迎えたいと思います。



ここ最近、日本酒、ワインのメニュー増えてはいますが

看板に炭焼き鶏と○○の店と書いてしまっているので
振る舞い○○、などご用意してお待ちしております。

8年目の空音も宜しくお願い致します。

コメント

8周年おめでとうございます。
早いものですね、もうそんなに月日が経ってしまいましたか。
わたくしも歳も取るわけです(笑)
これからもますますお店の繁栄を願っております。
また忘れた頃に顔を出しますので、覚えていて下さい。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

さすらいさんと知り合ってからだと12年、赤ちゃんが中学生になるくらいの年月(笑)、けど、すごい事です。

ハート塩焼き含め忘れませんので、今後とも宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント