記事一覧

遅くなりました。。。

10月の新メニュー、ようやくスタートです。



一部金曜日より始めておりましたが、明日火曜日より4品登場です。




まず先月写真アップしました

・ピリ辛 4種のキノコあんかけつくね


  金、土と4組のお客さまに食べて頂きましたが、なかなか好評でした!

  


あとは野菜の焼き物メニューです


・本日のサツマイモ 炭焼バター

  こちらは入荷状況でサツマイモの種類が変わる日がありますが、
   出来る限り安納芋を入荷できるようにしていきたいと思っています。


・エリンギ焼 ネギ塩おかか添え
    
  秋の定番野菜のキノコ。
  
  何を焼くか迷いましたが、食感の良いエリンギを選択しました

  時折違うキノコになるかもしれませんが・・・



・焼レンコンのカナッペ風 鶏チーズ

  味、食感、食べ方、など珍しく何の問題も無く順調に仕上がった一品なんですが

  なんせ、レンコンにチーズを使用で、量と値段のバランスが。。。。

  味わって食べてください!




後は9月より引き続き


クリーミー 里芋コロッケ

鶏から揚げの エスニックサラダ

鶏せせりごぼう串焼き


こんな感じで、今月も宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント