記事一覧

えらい場所にあるうどん屋さん

RIMG1807_20101003224352.jpg


奥さんの実家が、兵庫県加西市になるのですが、

先月帰省した際に、あるお客様が伺っていた、有名なうどん屋さんに行ってきました。


中国道加西インターを降りて、実家とは逆の方向に進んでいきましたので、全く見知らぬ場所でした。

すざましい場所にあるとは聞いていましたが、田んぼに囲まれた、民家の集まりの中に、うどん屋さんがポツンとあるといった感じです。


混雑を予想し、2時過ぎに着いたので、並ばなくても大丈夫でしたが、それでも満席ではありました。


RIMG1798_20101003224352.jpg

シンプルにお醤油で食べる、釜揚げうどん


RIMG1800_20101003224352.jpg

左は、鶏天、です、かなりボリュームがありました。。


お店オープンしてから、ラーメンを始めとした麺類を食べに行く事が激減しており、

久々に美味しく頂きました。

また帰省した際に、今度は出汁の入った温かいうどんを食べてみたいと思います。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント