記事一覧

3月15日火曜日  満席となりました。

お席のお知らせから

15日・火曜日

満席となりました。



この日の予約とは関係ないですが

今月、空音史上最大の転勤者数になるかも?というくらい異動話舞い込んでます。


店としてそれだけ常連さんが増えてきた、という事でもあるのでしょうが

栄転含め、おめでとう、の気持ちとやはり寂しい気持ちと。


何かのタイミングで大阪来た時に思い出してもらえるお店

で居れるよう、これからも精進していきたいと思います。





日本酒入れ替わってます!



広島の旭鳳(きょくほう)    純にして醇

裏ラベルには  杜氏さんが2月で退職される、これがラストの作品、みたいな表示が。。。


空音?の自分の?最後もいずれは迎える事になると思うのですが

引退の言葉は決めています。

事故的な最期を迎えなければ、何十年後、このブログ、または空音ニュースで。。。。



飲んでの感想ですが

半分くらい小瓶に移して家に持って帰って飲みたいお酒、とだけ。。





扶桑鶴   島根県 のお酒


島根にしては、珍しく?? 五百万石使用

酸度も2・5と高め   開けたてはどう売ろうか(笑)考えたくらいでしたが。。

開封して4日目になります、角が取れ落ち着いてきたからか、良い感じに。
(ちなみに、これは売りたいためのコメントではありませんので。。)


それでは今週も宜しくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント