記事一覧

1月

本日 1月5日より

2016年 スタート致します。




月曜日の仕込中、お電話ならびにご来店頂いた4組様、申し訳ありません。

広告宣伝力をもう少し高めたいと思います。。。




・一品


1月のポテサラは

鶏ミンチで作るミートソースポテサラ!!   


   過去リピート無しの完全新作。

      ポテトサラダ、と言っていいのやら、そんなポテサラです。。。


サッカーで言うと、無回転のフリーキック、みたいな感じでしょうか。

    僕自身どう判断されるかわかってません(笑)




・日本酒


SN3S1016.jpg

SN3S1015.jpg



雨後の月  特別本醸造  9号酵母

   ざっくりですが、中国地方の酒らしいなぁって感じです。

      冷酒もいけるけど常温でも大丈夫、燗にしてもいける  そんな土台がしっかりした印象を。



雁木  純米吟醸
  
       初挑戦のお酒

       立ち香は穏やかですが、含んでからの吟醸香が出るお酒

           キレるタイプではないですが、甘さ重視でもなく、さっぱりとした後口のお酒です。



どうですか、少しは専門家風らしいコメントになってきたでしょうか(笑)

        
というわけで、本年も宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント