記事一覧

2014年

昨日の貸し切り営業をもちまして、2014年の営業を終了いたしました。


本年もたくさんのお客様に来ていただきました、改めてありがとうございます。




メニュー、接し方、という飲食店のハード面だけでなく

色々な人が集う公共の場所、家族で営む、そんな条件の中で

これでいいのだ、と、これでいいのか

この2つのバランスを取りながら、来年も空音を表現していきたいかと思います。



ちなみに

2015年の個人のテーマは



マイナスイメージっぽく思われるかもしれませんし、普通に考えれば、増、が前進なんでしょうが

前進する為に必要な減、減らすことで新たに増えせる部分、そこに挑戦してみたいかと。。。



2015年、5日月曜日からとなっております。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

コメント

こんにちは。
2014年お疲れさんでした。
今年もほとんど顔を出せずに申し訳ありませんでした。

2015年は減?
体重減が目標かと思いましたわ。

ではでは良いお年をお迎え下さいませ。

さすらいさん
コメントありがとうございます!!

お店にはほとんど顔だせなくても
空音のブログの2014年の全コメントがさすらいさんである事に感謝です(笑)


進化する為の減

さすらいさんが、今のブログスタイルにするにあたって、前回のスタイルや食生活を減らしはりました
新しいものを産み出すには、今あるもののうち何かを減らしたり止めたりする必要もある、そんな感じでしょうか。
ちなみに体重も減っております、が、こちらは逆に少し増やしたいところです・・・


また今晩か明日にご挨拶に伺います(もちろんブログに)!!
一旦失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント