記事一覧

11月第3週

空音の定番メニューはこちらをクリック



年末年始の営業のお知らせ

最終営業日  12月26日・金曜日

年明け      1月 5日・月曜日






12月第4週ですが、毎年予約が被ります。

席状況は、その都度更新していきたいと思っておりますが、

念のため当日ご予約の方は、お電話いただきますよう、宜しくお願い致します。



続いて、年明けの営業ですが、例年の正月明けの市場・スーパーなどの野菜事情や鶏の納品などの関係上、

メニュー数が限られた営業が予想されます。





・日本酒



左は、限定600本醸造の、出羽桜・特別純米加水前

日本酒度+3、 酸度1.4  アルコール度数 17


最近新潟でもしっかりしたお酒を醸す蔵が出てきております。
昔からなのか、流行なのか、わかりませんが、飲む側からしたら色々なタイプが飲めるのは嬉しいことです。。


・一品

先週より

山形風・玉こんにゃくの煮込み

開始しております!!



そして、急激に冷え込んだ、水曜日

鶏ガラ白濁スープの小鍋、今年は鴨肉入り

寒いからメニューに書こうと、急遽スタートしました。



体調崩さぬよう・・・・

今週も宜しくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント