記事一覧

お祝いありがとうございます

5周年のお祝いの品々です、頂いた順に。。




Mさん、Yさん、ありがとうございます。

毎日満席 ではありませんので、またゆっくり寄ってください!





Nさん夫妻、ありがとうございます!!

写真にも写っている赤い実の味について後日・・・







Jのご一同様、ありがとうございます!

まさかキムタクがお知り合いとは(笑)








Mさんありがとうございます!!

電車通勤の時はゆっくり寄ってくださいね。






Oさんありがとうございます!

これからも僕の遊び相手をしてくださいね(笑)





Kさんありがとうございます

ご家族で来れる日も楽しみにしております。




周年というイベントだけに限らずですが

旅行のお土産頂いたり、美味しそうな○○があったから一緒に買ってきたよ、娘さんにあげて、などなど

結構いろいろ頂いております。


あまり頻繁にブログに載せると、何か持っていかなあかん店(笑)みたいに思われても・・・

なので記事にするのは控えておりますが

皆さんホントにありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント