記事一覧

9月第1週のお知らせ

空音の定番メニューはこちらをクリック


9月になりました。
月替わりポテサラ、空音ニュースが変更になります。



ここ最近

野菜が強烈に高いです。。。

ただ、これだけ異常気象が続けば仕方がありません。
そして、その野菜を作っておられる農家さん、もっと大変な状況になってる方もおられるはず。


そんな風に考えると、文句だけでなく、
普通に入手できるという、有り難さ、に変換できるのかな?と思ったり。。



・日本酒

浪の音 超辛口

風の森  アルファ タイプ1


先週末よりスタートしております



おそらく週中には無くなりそうな予感もします・・・

朝晩は涼しくなってきましたし、お酒の出量も変わってくるでしょうか!



・一品

茶そばの生春巻きサラダ


2年目に登場したことのあるメニュー

仕込みのやり方を変えて再登場です!!


続いて

9月のポテサラは

カレー風味のポテサラ

中には合い挽きミンチ肉を甘辛く炊いたものを混ぜ込み、トッピングには、フライドオニオン。

カレーポテサラに関しては、辛さ、を追い求めていないので、あえてカレー風味、としました。

が、仕込み&味見中、身体が勝手に動いて香辛料をふる可能性もありますので(笑)
その際はご了承下さいませ。



今週も宜しくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント