記事一覧

8月第3週のお知らせ

空音の定番メニューはこちらをクリック



久々に大阪で台風らしさを体験

それでも被害の出ている地域に比べれば・・・・


普通に日常を送れる事に感謝!!




今週のお盆期間営業日について

8月15日金曜日

8月16日土曜日

お休みいただきます。





・つくね


麻婆豆腐つくねの写真

撮り直しました!!


after


befor


ダイエットや美容系の広告のビフォーアフターの差までとはいいませんが

違うのは一目瞭然、やっぱり美味しそうには見えますね。




・焼酎



久々新焼酎

度数が25度ではなく35度なのですが、そんなにガっつり系という感じはしないです。

でも、風味というか余韻というか、それに関してはしっかりの印象です。

ちなみに、芋焼酎です。。





・日本酒




高校野球ではそんなに強い高校が出ない島根、鳥取

なのですが、個人的には、島根、鳥取の日本酒、結構好きなタイプが多いです。


今回の出雲富士、何種類か迷った中で選んだ決め手は、島根県産だから。。


常温で試飲したのですが、なかなか良い感じ。

また燗でもいけるタイプに思いますし、価格的な面からも、スタメン入り(何の??)させたいと思える日本酒です。




・一品


ゆで鶏の山椒ソース


バンバンジーみたいな感じなものに、山椒の緑系のソースがかかっているのを想像して貰えれば良いかと。


試作品、写真撮ったのですが、ソースを冷蔵庫から出したばかりで凝固していた為

ゆで鶏の上に、緑色の謎の生き物みたいなものが乗っているようにしか見えないので

今回は掲載無しにしました。

来週、ビフォーアフターを載せれるよう、今週しっかりと写真撮りたいと思います!!




今週も宜しくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント