記事一覧

7月第4週

空音の定番メニューはこちらをクリック



・つくね

たぶん、39作目くらいでしょうか??

おくら巻きつくね!!

オクラにつくねを巻いたなんの面白みもないシンプルで普通に美味しいつくねです。

おくら&おぐら 一瞬頭をよぎったのですが

あんこつくねは痛い目に合っているので、ここは迷わず回避


オクラを刻んで混ぜるよりも、1本巻きの方がオクラ感がしっかり出たのでこんな形にしてみました!






・焼酎

前割り芋焼酎が変わりました!



地元でも愛される芋焼酎、さすが島美人  

外れがないというかなんというか安定感があります。






おまけ

お店に来店された事がある方なら気づきましたでしょうか??





今まで1枚だったブラックボードが

増殖しました!

常連さんOさんからは、なんか飲食店らしくなった、と(笑)




梅雨明けし、夏全快に突入しそうな感じ、今週も宜しくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント