記事一覧

7月第1週

空音の定番メニューはこちらをクリック


今日から7月です。
空音ニュースも入れ替わりました。
いつもにまして、僕のはくそ固い内容の記事です。。

常連さんの中にはこれを楽しみの一つにしてくれてはる方もいます。
そのプレッシャーを感じたり、東京都議会の例の事件もあったりで
結構言葉を選んでしまいます(笑)

ただ、この空音ニュース、メニューブックの裏側に差し込んでいるので、遠方の方はこれを読む事は出来ません。




そんな方の為に、

郵便で空音ニュースを送ります、PDFに変換しメールで送ります、

が、お客様に親切な一般的なお店なのでしょうが。。。

うちが敢えてするなら

ご希望の方には、虫眼鏡を送ります。





・つくね



つくねのページを差し替えました!


実山椒、ピーマン肉詰め、梅おろし

を記載しております。

そして、季節つくねの中でも
最もファンが多い??

麻婆つくね

オペレーションがややこしいので
体調が戻り次第、という事で(笑)
もう少しお待ち下さい!





・焼酎

前割芋焼酎




ベタですが、七月ということでこれを選びました。。






・一品

七月のポテトサラダ

トウモロコシのマッシュポテサラ

コーンポタージュをイメージしたポテサラです。
マッシャーを使い滑らかにした上に牛乳を加えさらに滑らかな食感に仕上げました。


今週&7月も、宜しくお願いします!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント