記事一覧

5月第4週

定番メニューはこちらをクリック



僕が修行しておりました焼鳥屋さん時代から引き続き可愛がってくれてはるお客様が何組かいます。
一従業員という立場、場所も全然違う、スタイルも違う、1回顔を出して遠のくのは当たり前という覚悟はしておりました。
それ以上に1回顔を出してくれはるだけでも有難い事です。

そんな中5年経った今でも足を運び続けてくれはる方がいる訳で、運が良いよなぁ、と改めて思います。


その中のお一人、来店された時にお店の事をブログに載せてくれてはります。
ラストサスライ
今は自炊ブログをされておりますが、元々食べ歩きブログからスタートされており、オープン当初はそのブログを見て来店された方もいました!

うちの10倍以上の方が閲覧さているブログなので紹介とかいうおこがましい事は言えません。。。
常連さんに、うちのお店をこんな風に記事にしてくれている、というのを見てもらうのも楽しんで貰える一つなのかな?と



その記事を読んでくれはったついでに、ランキングのところを押して貰えたら嬉しいかと・・・
誤解があってはいけませんので、これはさすらいさんにお願いされたわけではありません、
僕がお願いされて、はい、わかりました、という人間でないのは皆さん重々承知かと(笑)

さすらいさんが、追われる立場より追う立場が好きやから居心地が良い、というてはったので、
じゃあ、居心地の悪いプレッシャーを受ける立場を味あわせたい、という、ただそれだけ。。。。


前置き長くなりましが・・・


・つくね


桜エビつくね

ピーマン肉詰め

ピーマン肉詰め、ピザソースのせ炙りチーズ


ほんとは、実山椒つくねの後にと思ったのですが、ピーマン肉詰めを先に。。

桜エビは6月辺り
ピーマンは8月くらいまでの予定です!!



・日本酒

4種類入れ替わりました!



大阪府交野市のお酒
片野桜  山廃無ろ過生原酒  雄町




山形県
盾野川 純米大吟醸  美山錦




広島県  亀齢の純米酒
万事酒盃中(ばんじさけさかずきのなか)


プラス

準レギュラーの四季桜 花神(本醸造 山田錦)

今回はタイプの違うお酒達でで構成しております。


一応看板には、焼酎の店、って書いてはありますが、気になさらず。。



・一品



淡路の玉ねぎ、店頭に並び始めました!!

4月末位から他府県産の新玉ねぎは並んでいます
悪くはないのですが、やっぱり淡路産のとは違いますので待っておりました。


シンプルなオニスラのおかかポン酢

新玉ねぎの松前漬け

でメニューにいれております。


今週も宜しくお願いします!!

コメント

おはようございます。
ブログご紹介いつもありがとうございます。
ランキング…これできっと上がるでしょう(笑)
心強い味方であります。
頻繁には通うことは出来ませんが、また忘れた頃におじゃまさせていただきますね。
健康に留意して頑張って下さい。

うちに50人くらいの閲覧者がいれば良かったのでしょうが。。。 こちらこそさすらいさんに忘れさられないよう、たまにはコメントしますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント