記事一覧

4月第1週

いよいよ新消費税スタートしました。


空音でも本日より、価格を改訂させて営業させて頂きます。
何卒、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。



まず本日より、ポテトサラダが変わります。


4月は、しばづけのポテトサラダ、です。


登場以来3年目になるので、驚きは少ないかもしれませんが、驚き以上に味も確かなポテサラです。
是非、お試し下さい!



他、久しぶりに、メニューブックの構成、変わっています。
まぁ、常連さんはメニューブックを見ない人多いので(笑)、問題無いでしょうが。。




続いて、今週の定番以外のつくね


・アスパラ一本巻きつくね

人気の野菜とつくねの組み合わせシリーズ。
福岡産のアスパラガスに、生つくねを巻き付けて焼いています。



・菜の花ソースつくね

粒マスタードと生クリームを使った菜の花辛子ソースをトッピング。
今週、無くなり次第終わります。



・スタミナつくね

刻みニラとガーリックチップの入ったつくね。



他、一品

・長芋と大和芋の炭火焼、黒豚もろみ味噌添え

食感の違う、二種類の山芋を、合わせ味噌で。。




日本酒は、予告通り6種類に増やしました。

栃木県の仙禽(せんきん)が新たに加わっています。



本日も宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント