記事一覧

最終土曜日についてのお知らせ

毎月定休日とさせて頂いている月の最終土曜日。

今月22日と入れ替えさせて頂きます。

22日土曜日・休み
29日土曜日・営業

宜しくお願い致します。


1日遅れになりますが、空音ニュースも更新完了!

お客様に読んで貰おうという気持ちが前面に出ている奥さんの手書きの文章

読み手いっさい考えず(笑)、自分が伝えたい事、表現したい事だけを打ち込んだ店主のパソコン文章

欄を埋めたいという理由の、定休日が記載された月間カレンダー
で成り立っています。


表向きは、お店や人を知って貰う為や会話のネタにしてもらう為のツール、なのですが。。。

読み終わった後の表情、行動、言動、特に何も言わず笑いながら置く人、すぐさま絡んで来る人、文章力を誉めてくれる人、そして何より感想やコメント。

普通の会話からでは出ない本音や想いが聞けたりしますので、実はこんな考え方してはるんや、とか、この部分が共通点か、などの良い材料から、えー、正体こんなんやったのかみたいな良い材料まで(笑)、存分に活用させて貰っています。

そんな空音ニュース vol.61
こちらも宜しくお願いします。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント