記事一覧

筑前煮ではありません。。

昨日は成人式でしたね。

インタビューとか見ていて、やっぱり子供やなぁ、とか、自分のビジョンはっきり持ってるなぁ、とか。。

というか、自分はその年齢に加えて、そこに行き着くまでの年齢をプラスして重ねている訳で・・・・

ある意味、身が引き締まる想いになりました。。。






見た目ほぼ筑前煮なのですが・・・

モデルは福神漬け

出だしの肴にも、また、箸休めにもなる、そんな一品です。





そして、今日、明日で最終調整を行い、明後日辺り、つくねの新メニュー登場です!

1つは、復活つくね

もう1つは、36番目のつくね(の、予定なのですが、味云々より、原価的に・・・)

またお知らせ致しますね。


本日も宜しくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント