記事一覧

2014年、あけましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のご健勝、益々のご発展を祈願し新年の挨拶と代えさせて頂きます。

本年も宜しくお願い致します。





(ちょっとむずむずするので、続いて自分の言葉で)
昨年も常連さん始めとするたくさんのお客様に来店して頂きました、本当にありがとうございました。


今年も、新しいメニュー食べに行こうか、久々に2人の顔でも見に行ったろうか、せっかく鶏を食べるんやったら空音にしよか、何かわからんけど空音落ちつくし行こうか、等々。

そんな風に空音を思い出して貰えるような営業を提供出来るように、まずは力をきちんと発揮できるよう体調や健康へ気を配り、今より力を伸ばす為の学びの継続、を目標に一年間歩んでいきます。


新年は6日・月曜日からスタート致します、本年も宜しくお願い致します。

コメント

あけまして7おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

空音さんにとって素晴らしい1年になることを祈っております。
(その前にお前がお店に来い!)って話でしょうけど。
健康で1年を過ごして下さいませ。

遅くなりました、あけましておめでとうございます!

是非完治祝いで来店お待ちしておりますので(笑)

本年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント