記事一覧

珍しい記事



空音の常連さんの中のお一人、ミューアさん。
歌手の方なんです。

コンサートではないのですが、一度歌う場面に立ち会えた事がありました。
お店で、つくねやキーマカレーを食べる姿とは全く別人のような(笑)

新曲はまだかもしれませんが、ユーチューブで検索したら、試聴する事できますので興味ある方は一度どうぞ。


ギターはなんで、ドレミファソラシドじゃないねん?、ピアノの黒いやつはなんの音やねん?、くらい音楽知識や興味が薄く、歌について何を書いて良いのかもわかりません。
また、美味しい同様、良い歌、の定義は人によって違うはず、なので僕のコメントは・・・・にして、あくまでご興味あれば。。

あと、僕の性格知る人なら分かってはるかもしれませんが、宣伝して、とは一切言われておりませんので。。
だから記事にさせてもらったのもあります、商売っ気、ガツガツさ、悪いとは思えないですが、自分は苦手ですし、向いていない手法。
ミューアさん、事務所の社長さん、作曲家さんにそんな部分で共感できたから
、歌より人、いや怒られます、歌と人(笑)。。

今日もそんな良い出会いがありますように。

本日も、宜しくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント