記事一覧

55号


ヤクルトのバレンティンではありません。。


今日から9月スタート、空音ニュースも入れ替わり、55号になります!

こんな考え方をしてます、こんな人間です、を知って貰いたい為にスタートしました。


何屋さんで、いくらくらいで食事ができるのか?、というのは、メニュー見たらわかります。

個人店で一番知りたいのは、どんな人間がしてるのか?

僕はそう思っています。



最近では、読んだ反応や感想や考え方を聞くのが楽しみです。

この料理美味しいわ~、だけでなく、その方達がどんな考え方をしているのかがわかったり、会話の切り口になったり。。

時にはちょっと笑いながら、時には真剣な表情で読んだりするけど感想は言わない寡黙な人。。

自分が言いたかったのはそれやないんやけどと思いつつも、でも頑張って感想を話してくれる人。。


そんな一方通行でない感じになってきたのは、嬉しい事でもあります。


そして、不定期更新や半年に一回、とかだったらこんな反応は無かったと思います。

バレンティンの方が、先に56号に達しますが、継続を念頭に、来月以降も頑張っていきます。


今月もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント