記事一覧

赤バージョン


炭火の熱で、やはりこの時期は体力消耗が激しいですね~。
年齢といってしまえばそれまでですが。。。



焼酎、新しいの入荷しました!

オープン以来定番にしていた焼酎(現在は一旦外れています)
問わず語らず名もなき焼酎、の赤芋バージョン。


こくよりも、キレを感じるので、白麹でしょうか?
赤芋にしては、香りもすっきりな感じなので、この暑い時期が正解かもしれません。

と、ここまで打って、お湯割りにしてみたら。。

案外お湯割りが一番美味しく感じたかも(笑)


あと、最近写真の大きさ、何でこんなにバラバラやねん、と思う方がいると思いますが、マシンに慣れたら統一されると思いますので、しばらくご勘弁を。。


本日もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント