記事一覧

予約状況


今日から8月。
ポテトサラダ入れ替わりですが、まず本日の予約状況を。


テーブルが埋まりました、カウンターは今現在大丈夫ですので。。



続いて、月替わりポテサラ。

写真はたった今出来たて。。

とうもろこしのマッシュポテトサラダ


昨年メニューにはしてない初登場のポテサラだけに、試作には結構苦戦。
2日前の30日の試作品で納得できなかったら、9月のポテサラと入れ替え覚悟でしたが。。


まぁ、完成してしまえば何て事は無いのですが、1gとか5ccとかの単位で微調整しているので、ある意味実験室みたいな感じでしょうか(笑)


シンプルな味付けだけに、箸休めにも良いかと思います。


本日もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント