記事一覧

今年のん


毎年メニューにしている焼きナス


例年は、土佐酢をゼラチンで固めたジュレを使っていました。。

今年は、寒天ゼリー寄せにしました。


暑さのせいか、だしのせ冷奴の出数が急増。。
今日は、仕込みも増やしました!
こういうのんは、そんな時に限って出ないもんですが、どうなるやら。。


久々に予約状況のお知らせ。。
平日に関しては、営業前後の電話予約が多く、時には早い時間に埋まったりもします、さすがに一件一件毎に更新とは。。。
申し訳ないですが、事前かつある程度の人数の予約が入っている場合のみお知らせしていきたいと思います。

22日・土曜日
10名様


本日もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント