記事一覧

こんな風に・・・

お店を記事にしてくれてはります!!
↓ ↓
ラストサスライ


僕が元々修行していた焼き鳥屋さんからのお付き合いです。

寡黙な店主という印象は、その当時の仮の姿が脳裏に焼きついているのかと〈笑)


普段は非常に陽気なおじ・・、いやお兄さんなのですが、

ストイック?、自分に厳しい、そんな1本芯の通った部分にひかれたりで、今も繋がりを持たせて貰っています。


現在は、食べ歩き中心から、自炊・お弁当にくら替えされてブログを継続中、リンクのところにも貼っておりますので、興味のある方は覗いてみてくださいね!!

コメント

こんにちは。
まさかこちらのブログで、わたくしのブログを紹介していただけるとは。
ありがとうございます。

遅れましたが、記事本文中にこちらの地味なブログを「リンク」貼っときました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。。

閲覧者が数十分の1しかないので、紹介というレベルにはならないとは思いますが・・・

性格同様、地味にこつこつやっていきますので、こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント