記事一覧

途中経過


昨日も好評の声が多かった、6月のポテサラ

らっきょうと焼き豚のポテサラ

の、作成途中経過。

ちゃんと作ってるのが、お分かり頂いたかと。



10年くらい前なら、ワールドカップに初出場、快挙、みたいに言うてのが、今や出るのは当たり前、決勝トーナメントまでもいって貰わないと、そんな風に感じます。
前回以上を、という選手達の向上心、また求められるものに応える為、意識や中身が高まり、レベルも高まる。


美味しい変わったポテサラを月替わりで提供したい、という気持に、今回のポテサラが好評なら、次月に求められる期待も高まる訳で、そうなると何か考えたり、集めたりしようとする意識も高まります。

綺麗事書きましたが、本音は、反応今一つのポテサラの翌月の方がハードル下がってる分、楽なんですけどね(笑)


本日もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント