記事一覧

お知らせ


久々にメニューなどの更新お知らせを。。


まずは日本酒

大阪、池田市の呉春
前回も書きましたが、僕の中での大きなくくりで、しっかり系。
気温が上がってきすぎると、ちょっと重たいかなぁという感じですが、今くらいの季節なら。。


つくねでは

高菜つくねが今週より復活しております。
オープンして1年少し、定番メニューにあったつくねです。

来週より

桜エビつくね
筍つくね

スタートです。
ようやく食材の目処が立ちまして。。
予定より遅くなり申し訳ありません。


と同時に

筍とずりの木の芽味噌和え

こちらも来週よりスタートします。



ゴールデンウィーク期間の営業について。

また改めて書き直しますが。


4月27日~4月29日
お休み


4月30日~5月3日
営業


5月4~5月6日
お休み


ほぼ空音の通常通りの営業となっておりますが

3日の祝日が営業

だけがいつもと違う感じになっています。

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント