記事一覧

新しいお酒です


爆弾低気圧とか外出は控えるように、のニュースの中、寂しい感じになるかなぁと想定していた土曜日でしたが、思っていた以上にご来店頂きました。
雨の中、ありがとうございます。



本日よりスタートの日本酒
磯自慢・本醸造


日本酒度+5~6
酸度1・25


一瞬吟醸かとラベルを確認したくらい華やかな香りがしました。
どちらかといえば、辛口、すっきり系、気温が上がるにつれこういうタイプのお酒の方が、食事に向くのかもしれません。



今週の予約状況

9・火曜日
4名様

13・土曜日
7名様


となっております。



食材次第ですが、今週半ばには新つくねと、復活つくね、登場予定です。
また決まり次第お知らせいたしますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント