記事一覧

予約状況のお知らせ

何か形だけみたいで書くか迷いましたが、思ってない訳ではないので書かないよりは書いた方が。。。


東日本大震災に被害に合われた方へ、お見舞い申し上げます。


今朝もテレビで放送されていましたが、まだまだ傷跡は残っています。

家に帰れば家族がいて、やりたい事が普通にできる、暮らせる、仕事がある、そんな生活に有り難さを感じながら毎日を生きていかな申し訳ないよな、と改めて思わされる本日です。






年明けから、大きい予約が無くでしたが、久々に予約状況のお知らせを。
異動時期に伴う送別会絡みで、大きい人数の予約が入っております。


15・金曜日
12名

16・土曜日
3名

18・月曜日
満席

29・金曜日
満席


となっております。

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント