記事一覧

復活!


ブラックボード

昔を知る常連さんは、ご存知かと思いますが。。
今年に入ってから復活しております。



メニューに書いていない、キーマカレーや山形風玉こんにゃくの煮込み、定期的に入らない野菜系が載ったり。。


このボードを登場させてきたという事は、店主がメニュー表現等々で悩んでいる、と解釈して貰ったら良いかと思います(笑)


ただ、何となく方向が見え始めたので、春くらいには新しいスタイルにしたいと思います。




今週末から3月

来月のポテサラは

ニラと豚挽き肉のポテトサラダ

です。

記憶では、結構人気が高かった気が。。


サラダも変更予定でしたが、現在の白菜チョレギサラダが好評なので、今少し続けたいと思います。。


まもなく春バージョンのつくねが登場予定。
アスパラ一本つくねは、再登場なので問題無いのですが、菜の花を使った新つくねに苦戦しております。。
今日、明日には何とか完成させたいところ。

楽しみにお待ちください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント