記事一覧

今週の空音


昨晩は、なんば周辺にいましたが、20時過ぎから吹雪くくらいの雪模様。

そして、今週から一段と寒い日が続きそうですね。。


先週より2つのメニューを開始。


餅最中つくね

薬味たっぷりのせ厚揚げ


餅最中つくねは、初年度から季節メニュー化している、磯辺つくね、の変化バージョン。
最中のパリッと感、つくねのジューシーさ、お餅のもちもち感
食感を意識したメニューです。。


薬味たっぷりのせ厚揚げ

厚揚げなんかメニューには、とオープン時は思っていたのですが。。。

さすがに3年前とでは僕自身の食欲、食べる物の傾向も変わってきており。。

数年前のある野球チームではないですが、4番バッターばかりでも結果が出る訳ではないバランス良く、なのでこういうメニューも大切と痛感したのでメニューにしました(笑)



久々に、新焼酎


鶴見、白濁無ろ過


試飲は現時点でしていないですが、ちょっと期待の焼酎です。

無ろ過タイプだけに、お客様が増えてきそうな今週に照準を合わせて開封します。。



予約状況

2月2日、土曜日
8名様

となっております。


今週もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント