記事一覧

no title


今年も残り1週間となりました。

今まで通りを変わらず今まで通りに、提供できるよう体調含めて気を抜かずにいきたいと思います。



まず予約状況から

本日
25・火曜日
1組

27・木曜日
1組

28・金曜日
ご予約で満席となっております。


続いて、予告通りリニューアルのつくねをスタート

鬼おろしつくね


鬼おろしという大根おろしの器具を使って出来る、食感の残る粗めの大根おろしを使います。
つくねと対比した食感なので、普通のおろしつくねよりも面白味があるかと。
一味ポン酢でどうぞ。。



今年は、blog以外にフェイスブックを開始しました。
宣伝媒体というよりはお知らせや繋がり、という気持でやってきました。


来期もその底辺の部分は変わらずで

blog・お店のお知らせ的な要素を中心に

フェイスブック・
プラス遊びの部分や私生活も含めた日常の空音をアップしていく方向で考えています。

更新も毎日毎日とはいきませんが、こちらもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント