記事一覧

続いての新作メニュー

新作メニュー第2弾

本日よりスタートします。


鶏むね肉のなめろう風

和風チキン南蛮


なめろうは、本来白身魚のお造りと味噌などで和えた酒アテ、最後の味噌までなめるほど美味しい、が語源だった気が(気になる方はWikipediaで。。)

なんせ、それを鶏お造りでしてみました。



和風チキン南蛮は、昨年のこの時期にしていたメニュー。
更に一手間加えて、昨年がチキン南蛮風なら、今年はチキン南蛮、に生まれ変わったと思います(笑)

タルタルソースに、海苔の佃煮を入れているので、和風チキン南蛮と命名しております。。


来週は、第3弾

鶏むね肉のワサビクリーム和え、いよいよスタートです。

こちらもよろしくお願いします。



続いて予約状況


7日・金曜日
2名、4名


15日・土曜日
2名、2名


22日・土曜日
10名、5名、2名
満席となっております。


本日もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント