記事一覧

今週のお知らせ

ようやく体調戻りつつ、ただ寒さも増してきているだけに

体調管理には気をつけたいところです。




今週のお知らせ

新メニュー

・長いものキノコ醤油のせ

・キノコのあんかけつくね



キノコ醤油のせは、箸休め、ちょこっと酒アテに

きのこあんかけつくねは、鶏がら和風あんかけにゆず胡椒をきかせています。






日本酒

・庭のうぐいす 特別純米ひやおろし

・雨後の月 特別純米


日本酒は奥が深いし、人それぞれの好みもあり、絶対も無い。。。

だからこそ僕がハマりそうになっているのかもしれません。






今週の串物

とり身、ハート、ずり、なんこつ、玉ひも

5種類。
いつもより串を1種類増やしただけでなく、メニュー構成を少しいじっています。

どんな反応がでるのか?、自分がどんな動きができるのか?、毎日の営業の中身はどうなるのか?

満席になった時にでもきっちり応える事ができるのか?

そんな深い(勝手に悩んでいるだけかもしれませんが)意味での、試験的なメニュー内容イジリです。。。





続いて、予約状況

15日・月曜日  6名様

16日・火曜日  3名様



先週は、店主が記事をアップしている為、写真付きの記事が無く物足りなさを感じている方が多かったのではないでしょうか?
今週くらいから、少しづつ写真入り記事も復活すると思いますので、宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント