記事一覧

9月新メニューのお知らせ

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

ただ、暑さより、突然の雨、こちらの方が厄介かも。



でもここ最近、常連さんの娘さんが結婚、後輩が長年の苦難を乗り越え入籍、前の職場の同僚がまもなく出産、と

おめでたい話もあり、そんな幸せパワーにもあやかり、残暑乗り越えたいと思います!!



で、本日より、9月の新メニュー3つ登場です!!


まず9月のサラダ。


鶏のカルパッチョ風サラダ
     自家製ゆず胡椒ドレッシング


と・・・・・



つくねの新作と同じくらい、待っている方が多いのがわかりだんだん重く感じている

今月のポテサラは


肉じゃが風ポテサラ




そして


I会社の皆々さま、Yさんの奥様、約1年間お待たせいたしました!!

マーボー豆腐つくね


以上3品、宜しくお願いします。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント