記事一覧

セミ

店とは全く関係ないネタですが




家での出来事


帰宅の際、別階の住人のおばあちゃんとエレベーターを待っておりました。


扉が開くと中には一匹のセミが。。。


おばあちゃんが、可愛そうに外に出してあげよう、といってセミを掴んだ、そのあと


エレベーター止めておくから、これ外に逃がしてあげて、と。


確かに、エレベーターから出したところで、ホールに滞在し、外には出れないわけですが・・・・


虫、めちゃめちゃ苦手なんです


カブトムシ、かまきり、とんぼ、ざりがに、等など、小学校の時ですらあまり触った記憶がありません。

虫ではないですが、18年位前居酒屋のバイト時代の活けあじが、触った最後の生き物かと。。。



しかし、虫苦手です、とはよう言えずに。。


今思い出すだけでも、背筋がゾクゾクします

そんな機会がありませんように。。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント