記事一覧

8月サラダスタート

まず、お盆休みのお知らせ

8月12日・日曜日
8月13日・月曜日
8月14日・火曜日

お休みいただきます







本日より8月

来週からは楽しみな高校野球も始まりますので、テンションも少し上がります




今月の月替りサラダはシンプルなサラダを2つ


カボチャのシーザーサラダ

スパゲティサラダ



シーザーサラダ
甘いかぼちゃと、ちょっと酸味のあるシーザードレッシングが合います
  炙ったバケットもご一緒に


そしてスパサラ
  今月のポテトサラダ、の位置に持って来ました。。。。

ちなみに、ポテサラの案が無くなったからではありませんので





で、中身ですが、シンプルなスパサラです。

僕的にはスパサラは、スーパーの惣菜イメージで評価は低い食べ物だったのですが、

年明けくらいにミナミの立ち飲みやさんで、あまりにみんなが頼むので注文してみまして

見方が変わりました。

特別な材料が入っているわけでもなくシンプルなんですが、美味しかったです。



スパサラに、というより、シンプルで美味しい部分に共感したのかもしれません。

シンプルやのに美味しいってすごい事やと思います。
ある意味、なんか混ぜるほうが、簡単なのかもしれません(思いつくまでと、味がまとまるまでは大変ですが・・・)


とにかくスパサラは、シンプルに仕上げました。




カレーつくね

昨年も好評いただいた、変化球つくね

昨年食べていない方も、昨年ハマッタ方も楽しんでみて下さい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント