記事一覧

看板

炭焼き鶏と焼酎の店 空音・・・・・

と書いてありますが。



最近日本酒がよく出ます。。。

僕たちの関心が、焼酎から日本酒に移行しているのがお客様に伝わっている影響か


ホントは日本酒好きだけど、看板に、焼酎の店、と書いているから、みなさん焼酎を重視して飲んでくれていたのか。


各々楽しんでもらえているのが、何より嬉しい事です。


しばらくは、4,5種類を置いて、無くなったら入れ替え、みたいなスタイルでいきたいと思います。




本日より、2種類登場





紀土 純米

バランスの取れた、料理の邪魔をしない、そんな印象です。

和歌山県海南市

日本酒度 プラス3  酸度  1・4






もう1種類は

菊姫 菊

菊姫の普通酒です。

菊姫山廃純米ほどのしっかりさはないですが、普通酒にしてははっきりしている感じ

ただ、好き嫌いがはっきり分かれそうな気もします。


石川県白山市

日本酒度 +1  酸度 1・6



来週は料理の新作スタートです!!

そして再来週からは、8月に突入、月替りサラダの入れ替えもあります

暑いですが、気合入れていきます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント