記事一覧

書き忘れ

実山椒の佃煮つくね

本日よりスタートします!!

ただ、メニューに書かれておりません。。。

なので、お声をかけてください



6月が迫ってきました。

ポテトサラダ、ですが

ここで定番を投入します。

スモークチキンのポテトサラダ

自家製の鶏燻製をほぐして、ポテトサラダに混ぜています。

変わり種も考えてはいたのですが、

何せ今月のしばづけポテサラが結構ヒットなだけに、

その後となるとかなりインパクトがいるかなぁと思ったりしたもんで。



後は月替わりサラダをどちらにするか・・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【書き忘れ】

実山椒の佃煮つくね本日よりスタートします!!ただ、メニューに書かれておりません。。。なので、お声をかけてください6月が迫ってきました。ポテトサラダ、ですがここで定番を投入します。スモークチキンのポテトサラダ自家製の鶏燻製をほぐして、ポテトサラダに混ぜて...