記事一覧

おめでとうございます

先日、知人の結婚式に出席してきました。

夫婦で呼んでいただき、お祝いの席と言うのもあり、とっても楽しみにしていました。


お2人らしい、いろんなところに気配りのある宴。



本当に周囲の方たちを大切にされてるんだなぁ~というのが伝わってきました。



新郎新婦共に非常に飲まれるので、自然とお酒の量が増えるのは当然・・・かな。



店主は乾杯の挨拶をさせていただき、これはご友人のUさん。

2人とも手がすご~く震えていました(笑)



お料理はどれも手が込んでいて、本当においしかった!!

でもそれ以上に温かいエピソードや楽しい企画に、食べるのも忘れるくらいでした。

私は娘がいるのもあってすべて親目線になってしまい、

過去の写真一枚でも泣けて・・・ず~っと泣いていました・・・


Kさん、Eさん 本当におめでとうございました

ほわん としたお2人の空気が大好きです。

お幸せに~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント