記事一覧

黒豆のケーキ

先日、いただきました。
     
     黒豆ロール

黒豆のロールケーキ。

これ、中に求肥と黒豆が入っていてとっても美味しいです

しかも生地にも黒豆のきな粉が入っているみたいで、ほんのり香ばしさがあるんです~

     チーズケーキ

そしてこのチーズケーキ

プレーンとチョコ。どちらも濃厚でまったり。

これがまたおいしかったです ちょっと癖になる感じ。


Kさん、いつも遠いところから本当にありがとうございます。

面白い食材を見つけたらまたお出しします(笑)






                       


今日は新メニューをご紹介。(実はアップするのを忘れてたんです・・・)
     パテ

しばらくの実験期間を終え、メニューに登場しております。

レバーのパテ

今のところ、好評をいただいております。


個人的にはパテだけをアテにするのも、お酒にあっていいと思います。

一般的にはワインですが、ウチのは焼酎や日本酒もいけそうです。



ぜひお試しください

   

コメント

コメントの投稿

非公開コメント