記事一覧

行ってきました!

Sさん。行ってきました。

何度も前を通ってたお店でした。ここか!って感じ。

     鳥しか

またまたブレブレ画像です。  やはりカメラの調子・・・です・・ね(笑)すみません。

     鳥しか1

あ、きれいに撮れてる・・・

玉ひもです。Sさんが10本でも食べられるという。

なるほど、でした。

タレの味や焼き台などの要素は別にして、この玉ひもなら何本も食べれます

モソモソじゃないんですね~。

Sさんが言うてはった意味が分かった気がしました。


空音の刺激になったかな?  いい経験ができました。


     鳥しか2

これもSさん一押しの親子丼。

店の雰囲気からして意外な 優しい味。

とろとろでスルリと入ります。  



店は独特の雰囲気なんです。

職人さん達が黙々と作業されていて、干渉されないところが逆に癖になりそう


お造りも、さすがに老舗だけあって おいしい仕入れでした。



とり鹿 さん、ごちそうさまでした。
Sさん、とっても楽しかったです




空音本日の串

せせり
玉ひも

ハート
ムネ肉温タタキ(ゆず胡椒・わさび)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント