記事一覧

のんびり?

昨日も、のんびりした営業でした

こういう時はもちろん試作、ですね。

RIMG1168_convert_20100407125400.jpg
時々、ピントが上手く合っていないのはお許しください・・・

これは鶏ごぼうの南蛮漬け? とでも言いましょうか。 これも期間限定メニューにむけての試作です

もちろん、これもここから改良が加わります。



店を出して半年が過ぎましたが、常連の方がついてくださり、その方がまた新しい方を連れてきてくださり・・・

人の繋がりや、皆さんの店を応援してくださる気持に本当に感謝する毎日です。

ウチの店は夫婦二人だけでやっている小さな店ですが、小さくて夫婦だからこそ出せるまったり感を大事に、

皆さまにくつろいで貰えると嬉しいです。

ぼちぼち二人でやってますので、時々思い出したらのぞいてください(笑)

コメント

こんばんは。
昨日のそうめん生春巻きに続き今日も試作ですね。
寡黙な店主の研究熱心な姿勢には頭が下がります。
ちょっとした発想の転換からとんでもなく美味しい一品が出来たりします。
それも日々の研究の成果かと思います。
これからも試行錯誤して頑張って下さいませ。
(お前が言うな…って感じでしょうか?(笑)
ではでは。

お疲れ様です。

共に商品として詰めていく段階です、あと3週で仕上げていきたいと思います。

ちょっとの発想の転換、のはずなんですが、このちょっとが、一番頭を悩ませます。

これからも、ブログ含め、また色々研究していきますね。

では失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント