記事一覧

今日 開いてます

                    12月 24日(土)

                       メリークリスマス


        かなでツリー
                                             娘 作(笑)

                   まだ店決まってないなぁ

                  クリスマスにつくねと焼き鳥でもいいか

というお客様、お待ちしております。


先日のブログでもお伝えしましたが、各日 限定10食のクリスマス限定つくね
        くりすますつくね
私(嫁です)は食べさせてもらっていませんが、どうやらそうとうおいしいらしい!!!

題して ポルチーニと3種のキノコポタージュつくね???

ご用意しておりま~す





                                 



そして、昨日はお客様が クリスマスケーキを持ってきてくださいました。
        けーき

なんだか本当にクリスマスだな~と実感しました。

お客様のご好意で、当日いらしたケーキを食べれそうな(?)お客様にお出ししました


Oさん、せっかくの休みに本当にありがとうございました。バタバタした営業で失礼しました


ケーキもおいしくいただきました。ごちそうさまでした~ 







あ、エアコンは無事直りました ご迷惑をおかけいたしました。          

コメント

コメントの投稿

非公開コメント