記事一覧

イルミネーション

今年も御堂筋・中ノ島のイルミネーションが始まりました。
イルミネーション

毎日の出勤時に通るので、今年も楽しみにしていました。

直線道路なので、圧巻です


実物はも~っと綺麗なので、皆さまぜひ見に来て下さい


中ノ島まで全部歩くといい運動になりますよ~(笑)



                                  


今回は 甕雫(かめしずく)
甕しずく2

ご存知の方も多いですよね。


20度ということもあって、とってもまろやかですが、芋の風味もしっかり。
甕しずく

かめしずく

このルックスで、しかもおいしいので人気もあるんですね~。

Sさん、ごちそうさまでした
開けた当日ご来店のお客さまに飲んでいただきました






コメント

コメントの投稿

非公開コメント