記事一覧

やきとりやさん

単純に、ここ行きたい。

と行って来ました。



中ノ島の ばかや さん。


土曜なのでガランとしたオフィスビル ですが、後からお客さんが続々。


               スダチチューハイ
               まずは スダチチューハイ。
                 主人はいきなり 萬膳庵ロック。   

               もも・せせり                
                まず、せせりともも
                 私のはほぼ、娘に取られ・・・
               せぎも
                河内鴨の皮とせぎも
                 これは譲らす食べました。鴨の脂っておいしい。


               河内がものたたき
                河内鴨のたたき
                 脂も身もコクがあっておいしい。鴨好きだなぁ。
               風船マッシュルーム
                風船マッシュルームのクリームチーズ焼き??
                 じゅわっとおいしいです~。これも娘が・・・


               やきおに
                やきおに!
                 外はパリッパリ。



他のもおいしかったです~。


ここは主人と同じで、ギリギリの焼きで出して下さるので、私好みでした 


ごちそうさまでした~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント