記事一覧

かに と言えば

そろそろ忘年会が入ってくるシーズンですね。


胃腸と肝臓。


けっこう酷使されると思いますので、飲み会ない日は身体を労わってくださいね。



「つきあいで飲み会が・・・」
と晩ご飯いらないお父さんが多くなると思いますが、本当に「つきあい」なんです。

お父さんは頑張っておられるので、お母さん、娘さん、ご理解してあげてください(笑)



                                


先日、家の前の魚屋さんがリニューアルオープンしました。

こっちでおいしい魚を食べれる事が少ないので、少しでも新鮮な魚を食べれるのは

本当に嬉しい

かに

私は せこ蟹 が大好きなんです。

内子と味噌があればお酒がおいしいっ!

さっそく買ってきて楽しみました~幸せ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント