記事一覧

再度!

このごろは、ウイスキーも飲むようになって




         じゃあブランデーってどんなん???




ということで飲んでみました。

主人はブランデーのほうが好きらしい。




今回は、何度も試行錯誤しているチーズとトマトのつくね。

一度、バジル風味で季節限定メニューにしたことはあるんですが

トマトチーズ

焼きトマトを乗せました。

甘みも増して、チーズのマイルドさがやさしいつくねになりました

シンプルですが、試食してもらった感想も上々



ハンバーガーにしたらおいしそう(笑)

コメント

こんばんは。
ウイスキーにブランデー…洋酒系は味の違いが全然わかりません!
なのでほとんど飲むことがないですわ。
でもハイボールはたまに飲みます。
飲みやすいのでついつい飲み過ぎてしまって、先日も撃沈してしまいましたわ^^v

Re:

こんにちは。空音嫁です。
わたしも洋酒はちょ~初心者なので、全く分からないのですが・・・
飲み始めると、なんだかおいしくなってきました☆
まだまだ勉強です!!

でも、さすらいさんが以前飲んでおられた
とっても濃いハイボールは一杯で記憶を失いそうです~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント